ずっと更新出来ずに10月になってしまいました。

暑かったり涼しかったりで体調管理がむずかしいですね。

10月に入りいろいろな事がありました。

そんな中合間を見て近くをmyダンと娘とお散歩にいきました。

近くにある千葉城です。

ほかの有名なお城ほど大きくありません。


2013-10-15-02.jpg

わが家は羽田と成田に近く飛行機が上空をとんでいます。

右の上の方に小さくみえる白いものは飛行機です~~~

2013-10-15-03.jpg

とても気持の良い散歩が出来ました。



                


そしてずっと食べたかったそうめんカボチャを買いました。

茹でて水の中で触ると素麺のようになりました。

面白いです。

この後酢の物にして食べました。

2013-10-15-01.jpg

先日実家に行ったとき彼岸花が咲いていました。

白や赤はよく見るのですが・・・・この色は始めてでした。

いろんな色があるんですね。

新たな発見でした。

2013-10-15-07.jpg

実家と言えば猫ちゃん達ですが・・・
コッチは妹猫ちゃん


2013-10-15-04.jpg

いたずらをしたので怒ったらこんな所に入ってしまいました。

2013-10-15-06.jpg

そしてお兄ちゃん猫ちゃん

2013-10-15-05.jpg

やはり落ち着いてます。

さすがです。


                

先日姉が病気の時には皆さんから温かいお見舞いの言葉ありがとうございます。

その姉が先週水曜日に永眠しました。

末期の肝臓癌でした。肺へ転移してました。

病気告知から一月あまりの突然のことでした。

もう少し時間があると思っていたのに・・・・

あまりにも急にいなくなったのでまだ現実の事として受けとめられませんが

だらだらしていたら姉に怒られると思うのでそろそろ始動しようとおもいます。

皆さんも健康には気を付けて定期検診うけてくださいね。

そしてこれからも宜しくお願いします。









