2014.02.10 大雪 ♪
きがつけば2月になってました。

そして土曜日は凄い雪がふりました。

一日ずっと降り続きましたね。

記録的な大雪だったようで交通機関にも影響がでたようですね。

そんななか家の中でワクワクしながら雪をみていました。

20140208-03.jpg

本当に真っ白ですね。

夕方にはmyダンと雪だるまをつくりました。

20140208-05.jpg

全然可愛くないですが・・・

そして昨日朝おきてみるとまだ真っ白でした。

20140209-02.jpg

日も出てきましたがなかなか溶けませんね。

そして今朝

20140210.jpg

だいぶ減りましたが・・・滑りそうですね。

でもmyダンと息子は会社と学校にでかけました。

滑らないように気を付けて~~~


                   

先週金曜日いつもあっているお友達とランチにでかけました。

食べるのとお喋りに夢中で写真撮るのをわすれました。

でも一枚だけ撮ったのがこれです。

東京駅近くのビルの屋外庭園から見た東京駅です。

地上から見るのと違ってまたレトロな感じが素敵~~


20140207.jpg

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*           

そして編み物・・・・ゴム編みまでは進みました。

なかなかデザインが決まらず一休みしてしまいました。

そろそろ決めて身頃の模様編みを編み始めたいと思います。

今年初めにブログの更新もっと多くしようと思ったのですが・・・・

なかなか思うように行きませんね。

年を重ねて若い頃のようにやる気もなかなか思うようにでなくなりつつあります。

遣りたいと言う気持は会ってもいざやるとなるとやる気がなかなか出ないことが多くなりました。

でもいろんな事に挑戦していきたいとおもいます。

年を取っても大好きなハンドメイドをしながらノンビリすごせたらとおもってます

