2014.10.19 お食事 ♪
更新が一月一回になってますね。

もっと更新したいのですが・・・

入院中の母のため週3回の病院通いはなかなか実の母ですがしんどい事も多いです。

良くなったり悪くなったりの繰り返しです

なんせ家から病院まで早くても1時間半!

もっと近い病院だといいのになあ~~と思うこともしばしばです。

昨日母の所に行った帰りに娘の誕生日の食事に行きました。

本人の希望で焼肉

2014-10-18-002.jpg

2014-10-18-003.jpg

2014-10-18-001.jpg

お値段がちょっと高めのお店だったんですが・・・

その分美味しかったです。

最後には冷麺もたべました。

娘もお年頃になりましたが・・・

まだまだ家でノンビリ過ごしてます。

ちょっと病気がちな娘心配な事も多いですが・・・

人生楽しんで欲しいです。

次は私の誕生日

何を食べに行こうかな

今から楽しみ







10月になりましたね。

本当は9月に書きたかったんですけど・・・

ハンドメイドだったら嬉しいんですが、なんかまだ復活できてないんです。

なので日々の事ですが・・・

9月の終わり大好きなJerryさんの握手会とファンミーティングに行ってきました。

今年は東京・大阪と二カ所でありました。

東京の握手会とファンミーティング・そして大阪のファンミーティングに参加しました。

大阪には義母が一人でいるのでファンミーティングがてら

一緒に出かけられたらっておもったんです。

握手会
JY6.jpg

ファンミーティング
Jerry_20141007095053d6f.jpg

彼に会えるのは一年一度だけ!

でも一年一度会える事が私の元気の元なんです。

毎日いろんな事で悩んだり悔しい思いやつらいおもいすることがあるんですが、

彼に会いたくさんの感動とパワーをもらってくるんです。

そしてまた来年会える日まで頑張ろうって思える・・・私には大事な人です。

間近で会えて凄い感動と彼の優しさやパワー貰えました。

そして東京に帰る前義母と梅田に行ってきました。

ビルの中に庭園があるんですね。

夕方行ったので夕日が綺麗でした。


2014-09-29-001.jpg

2014-09-29-002.jpg

2014-09-29-003.jpg

途中通り抜けたビルの中で可愛いドラえもんに会いました。

2014-09-29-004.jpg

2014-09-29-005.jpg

そして帰りの新大阪でドクターイエローに会いました。

行くときも新大阪に止まってました。

このごろ良く見る気がします。

Jerryさんにパワー貰ったしそろそろハンドメイドも復活したいとおもいます。

2014-09-29-006.jpg







