2014.12.28 クリスマス!
今年のクリスマス、みんないろいろ予定があって昨日しました。

と言っても大人だけなのでクリスマスっぽい食事をするだけですが!!

2014-12-27-001.jpg

2014-12-27-002.jpg

ちょっと前実は私誕生日でした。

仲良しのお友達からを毎年頂きます。

今年も頂きました。

ありがとうございます。

2014-12-18-001.jpg

2014-12-18-004.jpg

2014-12-18-002.jpg

2014-12-18-003.jpg

とっても大事な私の友だちです。

いつも励ましてくれたり助けてくれたり、とっても大事な私の友だちで私の宝物です。

これからもよろしくお願いします~~~

娘が私が大好きなシュークリームを作ってくれました。

美味しかったです。

2014-12-18-005.jpg


        


実は一つここに書こうかずっと迷っていたことがあります。

でもこのブログは私の備忘録という意味合いもあったので書くことにします。

11月の始め母が天国に旅立ちました。

急なことでビックリしました。

ここまで頑張って生きてくれたことそして産んでくれたことに感謝したいと思います。

寂しくなりますが来年はきっと良い事に出会うことを信じて・・・

そして前を向いて歩いて行こうと思います。

来年こそハンドメイド頑張りたいです。

さあ~~そろそろセーター作ろうと思います。


最後に今年も拙いブログに来てくれたみなさんありがとうございます。

そして来年はもっと更新していきたいと思ってます。

来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

そして大好きなJerryさんに生日快樂!(1月1日が誕生日なんで)










→続きを読む?
2014.12.11 myダン
昨日myダンは代休でお休み。

というのも日曜日日直だったのです。

myダンの会社は工場なので時々日直があるんですが昨日はその時の代休でお休みでした。

午前中は免許センターで免許の書き換えに行きました。

私も書き換えなんですが・・・風邪を引いてしまいまして来週にでも行けたらいいな~^っておもってます。

午後からはアートガンファンクルのコンサートに渋谷まで行きました。

2014-12-10.jpg

myダンは洋楽ファンなのでこれまでも外国の方のコンサートに行ってました。

オリビアニュートンジョンとかポールマッカトニーとか・・・

私は洋楽は苦手なのでお一人で行きました。

二人で楽しむ事もあるし、それぞれ好きな事が違うものもあって!!!

そいうものは一人で楽しんで・・・それはそれでいいですよね。

楽しみがあるから毎日頑張れる気がします。

私の楽しみは・・・・クリスマスの頃かな???

ふふふ・・・大好きなJerrryさんのCDが発売されるんです。

あ!今日はJerryさんカレンダーが来る日。

これも楽しみです。

幸せな気持で過ごせる事って良いですね。






前のブログを書いてから二ヶ月がすぎてしまいました。

そのあいだいろいろな事があってモヤモヤしてました。

まだモヤモヤしてはいるんですが・・・

ただただ時間だけが過ぎてなにも出来てません。

ぐうたらな毎日をすごしてます。

毎日精一杯自分なりに頑張って悔いのない時間をすごせたら OKかな?

っておもうのですが・・・なかなか出来てません。

気分転換にちょっと前に神宮外苑の銀杏並木を見てきました。

2014-12-10-003.jpg

2014-12-10-002.jpg

綺麗でしたが凄い人でした。

このところ自分の思うように物事が進みません。

ずっと前に精神科のお医者さんとお話する機会があって

そのとき先生から今日はこれをしようと決めると出来ないときにつらいと・・・

できたら良いかなぐらいに思っていた方が楽だよってお聴きしたことを思い出しました。

物事が思うように進まないけどちょっとでも進んだらいいか!!ってことで!!

さあそろそろ重い腰を上げて前を向いて歩き出さないと行けませんね。

これからどうなるか解らないけど自分らしく自分のペースで歩いて行こうとおもいます。




