今日は母の保険証などの後始末の手続きに行ってきました。

市役所に行く途中で発見!!

サイゼリア一号店

実家近くにあることは知っていたんですがちゃんとした場所は知らなかったんです。

たまたま通った裏通りで見つけました。

2015-01-08-001.jpg

2015-01-08-002.jpg

お店は二階のようですが今は閉まってました。

保存目的で教育記念館になっているんですね。

でも二階にちゃんと看板はでてました。

一階は八百屋さん

たまたま通った所で見つけてなんかちょっとウキウキしました。






2015.01.07 新年快樂!
新年快樂!(台湾では正月の挨拶はこのように言うようです)
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今年も喪中だったので簡単に作りました。
というか買ってきた物を並べただけですが・・・・

2015-01-01

myダンが二日から儀母の所に行ってたのでノンビリ三人ですごしました。

なのでお正月とう気分ではなかったですね。

また新たな年がスタートしました。

ここしばらくは更新が思うように出来ていませんでした。

でもたくさんの方々が見に来てくださって、本当にありがとうございます。

始めた時はハンドメイドの記録として始めたブログだったんですが、

ほとんどハンドメイドは書けず日頃の事ばかりになってしまってます。

ことしは本来のハンドメイドの事をメインにしたいとおもってます。

ただまだモヤモヤした気持が抜け切れていません。

どれだけできるかわかりませんがすこしでもおおく更新出来きるようにしたいとおもっております。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。








                  

