2015.03.06 相続!
このところ母の相続の事でバタバタしてました。

初めての経験なことで解らない事ばかりで・・・・

2015-02-004.jpg

銀行やら不動産などの手続きが只今進行中です。

相続税も今年から変わりましたね。

そこの所はありがたかったようで税金はかからないようです。

実際やってみると戸籍も母の戸籍は生まれたときからの戸籍がいると・・・

まずは最後の戸籍をもらい、その戸籍から前の戸籍をたどりまた請求したりして・・・

本当に手間がかかりますね。

今月には銀行に手続きに行けそうです。

そんな中時々娘とお出かけしてきました。

千葉の駅前に可愛いちーばくんがいました。

2015-02-001.jpg

この日はご機嫌だったのか踊ってくれました。

踊っているところを撮ったつもりなんですけどねぇ~~

2015-02-002.jpg

東京に行ったときは可愛いキティーちゃんを見つけました。

このキティーちゃんの洋服とリボンはスワロフスキーで出来ているような感じでしたよ。

可愛かったです。

そして今填り中なのがこれ!

2015-02-003.jpg

ねこあつめというアプリなんですよ。

ちょっと可愛くてたまりません。

やり方は簡単ただえさをやっておもちゃを置くだけなんです。

猫好きにはたまりません。

