2015.04.08 パスポート
月曜日パスポートの申請に行ってきました。

実は7月に台湾に行こうかと思ってます。

航空券の予約にパスポートの番号が必要と(知らなかった!!)

なので急いで行きました。

できるまで一週間ぐらいでしょうか!!

取扱時間が午後4時までって短いよ~~

パスポートセンターまでは近いのでそれだけは良かったです。

帰りに近くのイタリアンの店でランチ!!

生ハムとクレソンのピザ
DSC_0169.jpg

桜エビとシラスと生のりのピザ
DSC_0168.jpg

アップしたけどぼけてる・・・・
DSC_0170.jpg

桜エビとシラスと生のりという組み合わせがめずらしくて頼みました。

たぶん地元で取れるものばかりです。

海の香りがして美味しかったです。

実はこの日のランチ前の日にTVでピザの事を放送してて・・・

食べたくなり絶対ランチはピザと決めていたんです。

ピザにして良かった!!!

ちょっと風邪気味だったんですが・・・美味しいピザを食べて少し元気になりました。
2015.04.02 4月!
4月になりました。

今年、わが家では新たなスタートになりました。

息子が社会人になりました。

朝いやがるむすこをマンションの入口に連れて行き写真を一枚ぱちりしました。

2015-04-01-002.jpg

ゆとり時代育ちの息子です。

考え方も私達世代とは違います。

え!っとおもう所も多いですが、それいいよねなんて思うこともあります。

時代が変化する中親の考えも少しずつ変えていかないと・・・と思うこともあります。

でも社会に入りちゃんとできるのか心配はありますが・・・

自分に自信を持ち大変な時代を若いワパーで生き抜いて欲しいです。

そして自分らしく自分の信じた道を確実に歩いて行って欲しいです。

良い事も悪い事もあるでしょうけどたくさんの経験をして欲しい。

それが将来きっと役立つと思うから~~~

一度の人生悔いのない毎日をすごしてほしい!

私自身OL時代凄く楽しい時間でした。

バカもやりましたが楽しい思い出一杯できました。

どうか息子も振り返ったときそんな思い出ができたらいいなあ~っておもいます。

我が息子の未来にエールを送りたいと思います。

我が息子へ加油!!!


