2015.06.24 大賀ハス!
20日の土曜日に近くの公園に大賀ハスを見に行ってきました。

近くと言ってもバスで駅まで行き、それから10分ほど歩いたところにあるんですけどね!

そしてこのハス早起きなんですよ。

朝の9時には咲いていた花が閉じてしまう、更に4日間しか咲かないというんです。

なのでこの時期にしか見る事が出来ないので朝早く出かけて来ました。

2015-06-20-009.jpg

2015-06-20-001.jpg

2015-06-20-003.jpg

2015-06-20-002.jpg

行って見ると沢山の人が来てました。

お花はとっても綺麗でした。

久し振りに花を見て目の保養になった感じです。

公園はこんな感じ~~

2015-06-20-004.jpg

公園の中を少しブラブラしてみました。

そしたら・・・・紫陽花に花菖蒲も咲いてました。

2015-06-20-005.jpg

ちょっと変わった額紫陽花!

2015-06-20-006.jpg

2015-06-20-007.jpg

花菖蒲だと思うんですが・・・

2015-06-20-008.jpg

久し振りに家族でお出かけしました。

楽しかった。






2015.06.07 チャーハン!
一人暮らしを始めた息子!

今日の夕食は手作りチャーハンのようです。

昔からなにか作るのが好きでした。

フライパンが小さく

手作りにくかったようですが、

なかなか上手にできたようです!

2015-06-07.jpg


2015.06.05 テニス!
長い事お休みしてました。

いろいろとバタバタな毎日を送ってました。

またゆっくりと書きたいと思います。

今日からテニススクールが始まりました。

ずっとやりたかったのですが

なかなかできなくてやっと

できるようになりました。

学生時代~OL時代の頃はよくやってたんですよ。

でも結婚してから全然やる機会がなくて・・・

そんなで何十年振りのテニス!

ちょっと体力に不安もあるけど頑張ってみます。

いつまで続けられるかわからないけど

体力と気力が続く限りやりたいと思います!



