2016.04.13
花見に行ってきました。

花見してから風邪を引き何年ぶりに熱を出しました。

でもアッと言う間に熱も下がり元気復活しました。

良かったという事でUP遅くなりました

DSC_0245.jpg


DSC_0247.jpg

ここは毎年行くのですが実家の近くの桜並木

とっても綺麗です。

DSC_0240.jpgちょっと

ちょっと変わった花も・・・・

DSC_0242.jpg

わかりますか?色の濃い花が幾つかあったんですよ。

DSC_0244.jpg

こんな所から顔出している花も・・・・

私はこの感じが好き

DSC_0251.jpg

菜の花の黄色と桜のピンクが・・・写真の撮り方が下手なので其の良さが出てないけど

桜の季節も終わりですね。

又来年綺麗な花見に行けるといいなあ




