2012.10.14 外食 ♪
昨日はお出かけして食事をしてきました。
母が入院してからずっと出かける事もすくなかったので久し振りでした。

途中ジャズの演奏をしていました。
秋の夕暮れにジャズも良いですね


2012-10-13-01.jpg


モニュメントも独特でした。


2012-10-13-02.jpg

そして食事は・・・

2012-10-13.jpg

豆腐のお料理でした。
女性にはヘルシーで良いですが、
息子はちょっと物足りなかったかもしれません

ビルの高い所にあったので夜景がきれいでした。
窓側の席でなかったので写真が撮れませんでした。
残念でした

実はこのお出かけは娘の誕生日の食事でした。
の子ども達もおおきくなりを用意するような年では無くなりました。
でもお祝いなので家族の誕生日は本人の希望の食事に行くことにしています。
そして今月は娘の番でした。
綺麗な景色を見ながらの食事はとても美味しかったです

Secret

TrackBackURL
→http://pocha0101.blog.fc2.com/tb.php/106-c72f4cfc

