FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.31 お見舞い ♪
前の更新からだいぶ空いてしまいました。

25日から27日までお見舞いに大阪までいってきました。

というのも・・・3月始めに義父が治療の為に入院していたのです。

ずっと行きたいと思いながら行けなかったのですが

急に決めて行ってきました。

そして29日からはmyダンが行ってます。

ちょうど4月2日に大阪出張があったので其れもあって少し早めに行ったようです。

そして昨日無事退院したようです


家族が入院となるといろいろ大変ですね。

入院している義父はまだいいのですが・・・

義母がかなり参っているようだったので気分転換にとむすめと二人で行きました。

一緒に食事をしたり心斎橋をブラブラしたりしました。

少しは気分転換出来たようでよかったです。

病院の前に公園があるのですが・・・

桜はまだ満開ではありませんでした。

此方は満開の陽光桜

2013-03-26-02陽光桜

染井吉野

2013-03-26-01.jpg


こぶし

2013-03-26-08.jpg

公園の一角には関西テレビの建物があります。

横にはカンテーレのキャラクターの ハチエモンの姿も・・・

2013-03-26-04.jpg

下の階のほうにはキッズプラザがあります。

2013-03-26-03.jpg


結婚するまでは関東にそして結婚してからは大阪に長い間住んでいたので懐かしいです。

その後myダンの転勤で関東に戻ってきました。


今回久し振りの大阪で懐かしい関西弁も聞けてそして関西では有名な阪神デパートの地下にある

立ち食いのスナックパークにも行ってきました。いろんなお店があり、値段も安いです。

そして食べるときはスタンドに立ってたべるんですよ。

でも結構楽しい所ですし関西らしい所です。

関西には関西のよさがあり、関東には関東のよさが合っていいですね。

関西はどこに行っても山が遠くにみえるんですよね。

それもなんとも懐かしい光景でした。

関東は平野がおおいので山が見える事はあまりありませんよね。

そして帰宅の新幹線の中から見えた富士山ですが・・・・

面白い富士山でした。

2013-03-27-02.jpg


まん中に雲がかかりまん中だけが見えてます。


          



帰ってきた翌日は実家の母の所に行き、荷物の整理やらをしてたら

編み物をやる気がちょっとなくなってしまって進んでません。

本当なら出来ている頃ですが・・・もう少し時間がかかりそうです

まだ寒い日が時々あるので間に合うかしら・・・・

今日からまた編みたいと思います。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocha0101.blog.fc2.com/tb.php/142-a0c54b56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。