FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日抽選で当たったサッカー日本代表キリンチャレンジカップ ガーナ戦の試合見てきました。

サッカー観戦は息子が中学3年でサッカークラブを引退するとき以来でした。

キックオフが19:20

だったので18:00頃会場の日産スタジアムに到着しました。

2013-09-10-01.jpg

グッズも売り場がたくさんありました。

でも今回は買いませんでした。

Jerryさんのファンミでいろいろお金を使ったので今回パス

席はゴールの後ろの二階席でした。

試合前は両チームの選手がピッチでアップしてました。

見にくいですが・・・

黄色が日本チーム・白がガーナチームです。

2013-09-10-04.jpg

そのあと両チームの選手紹介

日本チームの時は紹介も熱かったように思いました。

いよいよ試合開始~~~

2013-09-10-02.jpg

試合を見るのに夢中で撮るのもボケボケですね。

手前にいる本田選手を撮ったつもりですが・・・・

結果は3-1で勝ちましたね。

良かったですね

そしてハーフタイムにはキャラクター登場

2013-09-10-03.jpg


そして最後・・・

2013-09-10-05.jpg

これからも頑張って欲しいですね。

生は良いですね。

いつもはTVで見ているだけですけど・・・

生は違いますね。

私の大好きな香川・遠藤・本田のゴールが見れたし・・・

そして電光掲示板のGOALの文字も生で見れました。

サポーターのニッポンの掛け声も生でないと味わえないものですね。

そしてボールを蹴る音だったり・・・歓声だったり・・・

歓声も惜しい時の溜め息混じりの歓声もGOALが決まったときの歓喜もとても感動しました。

生でしか味わえない物をたくさん味わえて楽しい時間がすごせました。

今回は運良く招待券で見に行くことが出来ましたが・・・

またいつか生で見に行きたいと思います。

出来たらオリンピックのサッカーを生で見てみたいと思います。

それまで行ける日がくるといいなあ~なんて思いながら帰ってきました。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocha0101.blog.fc2.com/tb.php/162-ca5809cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。