通信教育もGW中は進まず!

作品を先生が見ると思うといろいろ考え過ぎているようで・・・

なかなか進みません。

前に作ろうと思っていたスカーをト試しに作ってみたんだけど

なんか思ったように出来なくて

デザイン変更して再度作図し直してます。

何時になったら出来るやらでちょっと焦り気味です。

そんなこんなでやる気もあまりでなくて

気分転換に前から気になっていたハーダンガー刺しゅうをちょっと遣ってみました。

思ったより面白い!!

DSC_0307.jpg

DSC_0306.jpg

まだ途中ですが・・・結構楽しんでます。

でも洋裁もしなきゃね!

作る事は好きだから始めてしまえば楽しいんですが・・・

始まるまでが時間かかってます。

たぶん提出しなくて良いならもっと進むんでしょうね。

でも真面目にやらないと期間内に終わらない



                 

GWは息子が帰ってきたのでみんなでご飯食べに行きました。

北京ダック食べに行ってきました。


DSC_0296_2016051009574106d.jpg

これは皮!このお店ではお砂糖に付けて食べるのがお勧めとか

DSC_0297.jpg

そして北京ダックと言えばこの食べ方ですね。

DSC_0298.jpg

他にもいろいろと食べました。

DSC_0288.jpg

DSC_0290.jpg

DSC_0293.jpg

DSC_0301.jpg

DSC_0300.jpg

DSC_0304.jpg

食べた食べた満足~~~

楽しいGW過ごせました。

そして母の日には子ども達からもらいました。

DSC_0309.jpg




感激







Secret

TrackBackURL
→http://pocha0101.blog.fc2.com/tb.php/228-2e68f363

