fc2ブログ
2012.01.02 初詣!
今日、成田山に初詣に行ってきました。
一昨年まで大阪にいたので関東に来て2回目の初詣
私は出身が関東なので久し振りの関東でのお正月を楽しんでいます。

でも成田山は初めて行きましたがやっぱり毎年参拝ランキング上位だけあって凄い人でした。
途中の参道には参拝には1時間と書かれていてちょっとビックリしましたが、30分程度でいけました。
2012-01-02 13.32.34-1
寒くもなく穏やかで参拝日和でした。

2012-01-02 13.55.58-1
こんな綺麗なお飾りも

2012-01-02 23.22.36-1
去年は世界各地で自然災害に見舞われました。
そんな思いから身代り御守りを購入。



今年は世界各地が平和で幸せでありますように・・・・
そして我が日本!
被災された方が一日も早く元気になれますように・・・・


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pocha0101.blog.fc2.com/tb.php/4-a023edde